2010年11月06日

佐々木希が可愛い



↓応援お願いします。 人気ブログ読めます。
人気ブログランキングへ

佐々木希が可愛い

佐々木希ちゃんて可愛いですよね。^^
前からずっと気になっていました。

この前会社で昼ご飯を食べていたら、TVの「笑っていいとも」に出ていて、やはり可愛かった。
佐々木希は見ているだけでいいですね。

CMにもいろいろ出ていて、いつも可愛いな、と思って見ています。
特技は、新体操と日本舞踊らしいです。

だからあんなに体が柔らかいんでしょうか?
特技が新体操ということは、中学生の時にやっていたんでしょうか?

中学生の頃はさぞかし人気があったんでしょうねえ。
映画は「ハンサム★スーツ」が女優としてのデビュー作品。

テレビドラマは日本テレビの火曜ドラマ『神の雫』が連ドラの初出演作品らしいです。
これからも佐々木希ちゃんを応援していきたいと思います。

最近見つけた佐々木希ちゃんのケータイサイト→佐々木希 my LOVE
佐々木希ちゃん出演映画→ケータイ小説原作映画「天使の恋」


PINKY特別編集。今まで見たことない、希の秘密がいっぱい!

今まで見たことのない希が見られる、希自身プロデュースの一冊。ファンにはたまらない構成です。細部までこだわったデザインを生かし、スタイル七変化から、セミヌードまで、誰も知らないいろんな希を撮りおろしました。FASHIONは大ブレイクの希カジュアルのポイントから、私服スタイル30連発、プライベートアイテム全公開、大好きブランド&ショップなどの情報までを網羅。HISTORYでは、子供時代から今までを語り、BEAUTYでは、セルフメイクから、愛用コスメ、ヘアアレンジ、ボディケアなどなど知りたいことがばっちり載っています!24時間密着ルポ、ゴハン日記、愛犬グッズコレクションなど、希の素顔と生活がわかるコンテンツも目白押し。LOVE編は、ロングインタビュー含め、希の女の子としてのホンネがばっちりわかります。ほかにもPINKYお宝写真、Q&A100などなど、読み応えのある1冊になっています。
【内容情報】(「BOOK」データベースより)
希のヒミツ、すべて見せます!私服、メイク、お部屋etc.プライベートから美の秘密まで完全公開。セミヌード&渾身のファッショングラビアも。

【目次】(「BOOK」データベースより)
1 Fashion(基本はいつもMIXコーデ!希カジのルール、教えます/希の30DAYSプライベートスタイル ほか)/2 History(Nozomi’s HISTORY/MESSAGE FROM MAMA)/3 PINKY(Nozomi in PINKY/Nozomi’s BIKINI SHOW14 ほか)/4 Beauty(プライベートメイクの秘密レシピ公開/Nozomi Face Best10 ほか)/5 Private(Welcome to my room/Nozomi’s 部屋着collection ほか)

【著者情報】(「BOOK」データベースより)
佐々木希(ササキノゾミ)
1988年2月8日生まれ。秋田県出身。2005年『週刊ヤングジャンプ』『PINKY』主催オーディションでともにグランプリを獲得。『PINKY』専属モデルとして活躍する一方、テレビCMやドラマへと活動の場を広げる。2009年には、映画『天使の恋』で初主演を果たした(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


2009年1月から日本テレビ系にて放送されたドラマ「神の雫」。総額20億円というワイン・コレクションを残し世を去った父の遺言、そして究極のワイン神の雫の謎に、主人公・神咲雫が迫る。原作は原作、亜樹直&作画、オキモト・シュウによる人気コミック。主人公をKAT-TUNの亀梨和也、ヒロイン役を仲里依紗と旬の俳優が演じ、田辺誠一、戸田菜穂、升毅、田口浩正ら実力派キャストが脇を固める。ワインをめぐって個性的な人々が繰り広げる、濃厚で芳醇な人間ドラマである。
映像特典を満載した特典DISC付き。

ソムリエ見習いをする紫野原みやびは、ある日、店にやって来た客の神業のようなデキャンタージュ(ワインをボトルから別の容器に移すこと)を目にする。デキャンタージュにより生まれ変わったワインは、まるで別のワインのようだった。神業を披露したのは、大手ビール会社の営業マン・神咲雫だった。雫の父親・神咲豊多香は著名なワイン評論家であり、雫はワインに関する英才教育を受けながらも、父に反発してワインではなく、ビール会社に就職したのだった。そんな中、父の豊多香が急死。豊多香は遺産となるワイン・コレクションの相続に関して、謎の遺言を遺していた…。




佐々木希関連
佐々木希 の画像検索結果
佐々木希オフィシャルブログ Powered by Ameba
佐々木希 - Wikipedia
佐々木希 の動画検索結果
佐々木希 のニュース検索結果


↓応援お願いします。 人気ブログ読めます。
人気ブログランキングへ
タグ:女優
posted by 王子 at 23:56| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

