2013年01月20日

アニメ映画「王立宇宙軍 オネアミスの翼」を観た(ネタバレ注意!)



↓応援お願いします。 人気ブログ読めます。
人気ブログランキングへ

アニメ映画「王立宇宙軍 オネアミスの翼を観た(ネタバレ注意!)
アニメ映画「王立宇宙軍 オネアミスの翼」を観た。



WOWOWでやっていたので録画して今日見ました。
アニメ映画「王立宇宙軍 オネアミスの翼」、おススメの映画です。
是非一度ご覧になって下さい。


【アニメ映画「王立宇宙軍 オネアミスの翼」の商品情報】
87年に劇場公開されたアニメ作品。1950年代の地球に似ている“もうひとつの地球”を舞台に、人類初の有人人工衛星打ち上げ計画の遂行によって成長していく若者たちを描く。文字や小道具といった細部にまでこだわった設定が話題を呼んだ。
【ストーリー】
シロツグ・ラーダット。彼は戦わない軍隊、「王立宇宙軍」の兵士。 この30年の歴史を誇る宇宙軍も政府には見放され、今じゃ人間どころか人工衛星すら満足にあげられない。いつの間にやら、宇宙への夢も遠ざかり訓練もさぼり放題のシロツグ。そんなある日、街で神の教えを説くふしぎな少女リイクニに出会ったことでシロツグの運命は変わってしまった。シロツグは仲間の兵士の反対にもめげず宇宙パイロットに志願してしまったのである。 かくして「王立宇宙軍」の威信と名誉挽回の宇宙飛行計画が開始された…。

映画を見るなら!
↓↓↓
スカパー!は0円で始めよう!!
【TSUTAYA online】 DVD&VIDEO 検索
ユナイテッド・シネマ!!
映画観るなら ワーナー・マイカル・シネマズ


↓応援お願いします。 人気ブログ読めます。
人気ブログランキングへ
posted by 王子 at 14:04| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。