2011年09月19日

「下町ロケット」を観た(ネタバレ!)



↓応援お願いします。 人気ブログ読めます。
人気ブログランキングへ

下町ロケット」を観た(ネタバレ!)

下町ロケット」をWOWOWで観た。
下町ロケット」は今WOWOWで放送されていて、毎回録画して観ている。



これがものすごく面白い。

今日は「下町ロケット」の第5回を観た。

(以下、「下町ロケット」第5話のあらすじを「下町ロケット」HPより引用して紹介する

#5 最終話 放送日時
9/25(日)午後0:30
9/30(金)午後2:00

一致団結したつくだ製作所は持ち前の技術力を発揮し、部品供給のテストで好成績を得る。
しかし、納品において予想外のミスが発覚。
佃(三上博史)は富山からテスト中止を通告される。
再納品を懇願する佃に対して、富山は断固としてそれを拒否。
望みを絶たれた佃の前に、財前(渡部篤郎)が現れる・・・。
果たして、佃は自らの夢、そして仲間、家族の夢を乗せて、ロケットを宇宙へと打ち上げることができるのだろうか。

以上、「下町ロケット」第5話のあらすじ、でした)

「下町ロケット」第5話は最終回です。
ついに完結しました。

面白い、非常に面白いワクワクさせられるドラマだったので、終わって残念です。
結果はここには書きません。

ドラマを観て下さいね。^^
佃社長の夢はロケットだけには終わりません。

夢が見られる仕事って、いいですよね!
自分もそうありたいと思いました。

「下町ロケット」、いい作品でした。

前回の記事→ドラマ「下町ロケット」を観た

下町ロケット 関連
【送料無料】下町ロケット
連続ドラマW 下町ロケット - WOWOWオンライン
下町ロケット Youtube動画ドラマまとめ
【WOWOW】連続ドラマW「下町ロケット」+(1/2ページ) - MSN産経 ...
『下町ロケット』ドラマ化: 池井戸潤の”仕事場だより”

↓応援お願いします。 人気ブログ読めます。
人気ブログランキングへ


ラベル:ドラマ TV
posted by 王子 at 12:34| ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。