2011年07月31日

福岡の街情報(のびのび!カマンベーロ)!


↓応援お願いします。 人気ブログ読めます。
人気ブログランキングへ

福岡の街情報(のびのび!カマンベーロ)!

福岡の街情報番組「のびのび!カマンベーロ」を見た。
(→のびのび!カマンベーロHPへ

ちなみに前回の記事はこちら
福岡の街情報(のびのび!カマンベーロ)!

今回は、「山田夏男(ナツオ)計画!」でした。
どんな計画かというと、ちょっとメタボな山田クンのたるんだお腹をなんとかしよう、

そして格好いい夏の似合う男にしよう、という計画でした。
まず最初は、ソラリス 博多店 が紹介されました。

博多駅筑紫口前の日焼けサロンです。
住所は、福岡市博多区博多駅東1−12−7 第13岡部ビル9F。

まずここで日焼けをして、でっぱったお腹の見た目を改善しよう、という計画です。
白いお腹より黒いお腹の方がシャープに見えるだろう、という計画です。

30分程度の日焼けで、結構黒くなってましたよ。
次は、吉田ちえビューティスクール が紹介されました。

住所は、福岡市中央区大名2−10−4 D1505。
吉田ちえ先生の骨盤・デトックスがいいということで、骨盤の矯正と、お腹周りのダイエットに取り
組んでました。

骨盤の歪みはそんなに時間もかけずに矯正出来ていたので感心しました。
お腹周りのダイエットは、施術する人も大汗をかきながらやって、結果は2センチ位細くなってました
よ。

凄い!!^^
場所は、福岡市中央区大名2−6−40 天神エレガンスビル6F です。

そして最後は、パンタイ バグース が紹介されました。
福間海岸の目の前にあるマリンショップで住所は、福津市西福間4−15−12です。

パドルでこぐ、立ってするサーフィンを教えてもらって、かっこいい夏男になろうという計画。
一緒に行った山本由貴ちゃんは結構上手にやってましたが、山田君はイマイチセンスがありませんでした。

残念!
夏男になりきれなかった山田君は、年末までに10キロの減量をTVで約束させられてました。

頑張れ山田クン!!
年末には皆を見返してやれ!

今回も面白いカマンベーロでした!「のびのび!カマンベーロ」は気になる情報満載です。
おすすめします。^^






↓応援お願いします。 人気ブログ読めます。
人気ブログランキングへ


ラベル:旅行 福岡
posted by 王子 at 21:26| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。