2010年10月16日

映画「ホワイトアウト」



↓応援お願いします。 人気ブログ読めます。
人気ブログランキングへ

映画ホワイトアウト

映画ホワイトアウト」を観た。
WOWOWの録画。

サスペンス特集をやっていたので、面白そうだと思って録画した。

WOWOWは昔の映画を特集を組んでやってくれるので、過去に見逃していた映画を観る事ができるのもいい点です。

ところで映画「ホワイトアウト」の内容ですが、ハラハラドキドキさせられました。
舞台は南極で、そこで初めての殺人事件が発生してしまうのです。

主人公の女性刑事が果敢に立ち向かい、事件を解決に導くのですが、真犯人は意外な人物で驚きました。

あまり詳しい事を書くと、これから観る方の為にならないので、詳しくは書けませんが、
アッと驚く展開があり、また女性刑事が陥るピンチの数々にハラハラさせられて、大変楽しめました。

映画「ホワイトアウト」、おススメの映画です。

映画「ホワイトアウト
↓↓↓  ↓↓↓


「ホワイトアウト」のストーリー
アメリカの南極観測所アムンゼン・スコット基地。この地で働く唯一の連邦保安官キャリー・ステッコは、雑用ばかりの退屈な日々を送っていた。そんななか、他殺体の発見という驚くべき事件が起こる。それは紛れもなく、南極で起きた最初の殺人事件だった。帰国のための飛行機が出るまで、残り3日。すぐに捜査を開始したキャリーだったが、そんな彼女の前にホワイトアウトという過酷な自然現象が立ちはだかり…。
人気ハードボイルド作家グレッグ・ルッカの同名グラフィック・ノベルを、ケイト・ベッキンセールを主演に迎えて映画化した、アクション・スリラー。過酷な極寒地を舞台に、南極初の殺人事件に立ち向かうことになった女性捜査官が、想像を絶する自然環境に苦戦しながらも犯人を追いつめていく姿を描く。

監督や出演者は以下の通りです。
監督:ドミニク・セナ
出演:ケイト・ベッキンセール、ガブリエル・マクト、コロンバス・ショート

↓応援お願いします。 人気ブログ読めます。
人気ブログランキングへ

WOWOW
WOWOW放送予定番組
WOWOWは映画を毎月約300タイトル以上放送!デジタルハイビジョンも毎月約100タイトル以上と、これからのデジタル放送に最適なチャンネルです!
映画以外にも話題の海外ドラマ、韓国ドラマから
テニスやボクシングなどのホットなスポーツ、ビッグアーティストの音楽ライブなどをお届けしています!


posted by 王子 at 22:54| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。