2010年09月29日

マドンナの壮絶人生



↓応援お願いします。 人気ブログ読めます。
人気ブログランキングへ

マドンナの壮絶人生

マドンナの壮絶な人生を見た。

テレビ番組の「ザ・ベストハウス123ものスゴい女の壮絶人生スペシャルPart4」でマドンナの人生をちょうどやっていた。

マドンナが有名になり始めたのが私が中学生・高校生の頃。

その時私もテレビ番組の「MADONNA IS COMING SOON」(マドンナ イズ カミングスーン)を録画して繰り返し何度も観た。

今日の「ザ・ベストハウス123」でもその時に見たのと同じ映像が流れていて懐かしかった。

「ラッキースター」「パパ ドント プリーチ」「ライク ア バージン」などなど当時の曲と映像は当時の気持ちを思い出させてくれる感じがした。

その時のテレビ番組「MADONNA IS COMING SOON」(マドンナ イズ カミングスーン)の映像は今でもよく覚えている。

もしかしたら実家にまだ当時のビデオテープが残っているかもしれない。
それくらいマドンナの印象は強烈だった。

マドンナは今でも活躍しているが、やっぱり私が中高生の頃の若々しいマドンナが好きだった。

マドンナのLike A Virginはやっぱり私のPCに録音されていて、最近はあまり聴く事は無くなったが、大事なストック曲だ。

マドンナの生きざまに拍手を贈りたいと思った番組だった。

マドンナの作品
↓↓↓  ↓↓↓


○世界のミュージック・シーンの頂点に君臨する女王マドンナ。
全世界約20カ国でNO.1を獲得したメガ・ヒット・アルバムにして空前の問題作『アメリカン・ライフ』(2003)以来2年ぶりのニュー・アルバム(オリジナルとしては通算11作目)は、世界を揺るがすダンス・チューンを全編にフィーチャーした、ウルトラ・ポップ・アルバム

↓応援お願いします。 人気ブログ読めます。
人気ブログランキングへ


ラベル:マドンナ
posted by 王子 at 21:54| 歌・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。