2010年09月19日

髪の毛の悩み



↓応援お願いします。 人気ブログ読めます。
人気ブログランキングへ

髪の毛の悩み

髪の毛のことに悩みはじめて、もう18年位になる。
髪の毛が薄くなり始めているのに気付いたのは20歳くらいのころ。

まだ20歳なのに・・・、という思いが強くかなり悩んだ記憶がある。
髪の毛が薄いと、駅の階段を下りる時もかなり人目を気にしてしまう。

実際には、多くの人は私の髪の毛なんか見ていないのだろうが、私は自分の髪の毛が見られているような錯覚に陥って、

駅の階段を降りる時などは随分と意識してしまっていた。
色々と育毛剤などを試したが、うまくはいかなかった。

使い方がきっと悪かったんだと思う。
当時はお金もあまりなくて、高い育毛剤はあまり使えなかった。

それに、髪の毛を丁寧に洗っていなかった、と思う。

本当は髪の毛は丁寧に洗って、頭皮の脂汚れを落とさないと、毛穴にどんどん脂がたまっていって、
髪の毛が生えにくくなるのに、

私の髪の毛の洗い方はテキトーだった気がする。

今はコマーシャルで、頭皮の毛穴を洗うものなどが広告されていたりする時代だが、18年前はアデ
ランスやアートネイチャーが主流の時代だった。

だから、毛穴の汚れを綺麗に落としてから、育毛剤を使う、という発想は私にはなかった。
髪の毛に悩まされ始めてから随分と時間が経った訳だが、幸いこの間に私は結婚することも出来た。

結婚してしまえば髪の毛の事はあまり気にならなくなっていた。
結婚したのは11年程前だ。

この11年間はあまり髪の毛のことを気にしなかったのだが、その間も抜け毛は進行していたようで、最近どうしても気になる位、髪の毛が薄くなっていた。

そこでついに半信半疑ではあったが、リーブ21に通い始めた。
嬉しい事に、まだ2カ月程だが、髪の毛が増えてきているのを実感できている。

リーブ21のコマーシャルは本当だったんだと実感しているこの頃です。
髪の毛に悩んでいる方は一度試しに話を聞きに行ったらいいと思いますよ。^^



大人気!売り切れ続出!この機会にを逃さないで下さい!

【発毛専門 リーブ21】リーブトニックAB(各140ml)ヘアケア

リーブ21が髪と頭皮の健康のために開発した
トニックローションです。
リーブ21の長年の研究からA液とB液の2液タイプが完成。
頭皮にうるおいを与えるとともに、毛髪を健やかにします。

箱の写真がデザイン変更によって異なる場合がございます。
在庫切れの場合はご了承下さい。

↓応援お願いします。 人気ブログ読めます。
人気ブログランキングへ


posted by 王子 at 21:20| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。