2010年07月31日

情熱大陸、植村花菜(うえむらかな)



↓応援お願いします。 人気ブログ読めます。
人気ブログランキングへ

情熱大陸、植村花菜(うえむらかな)

情熱大陸でシンガーソングライター植村花菜(うえむらかな)をやっていた。

植村花菜(うえむらかな)という名前は失礼ながら、私は全く知らなかった。

植村花菜(うえむらかな)が有名になったのは、「トイレの神様」という曲らしい。

実際に番組の冒頭で少しだけ植村花菜(うえむらかな)さんの「トイレの神様」が流れた。

確かにいい曲だった。
泣ける曲だと思った。

植村花菜(うえむらかな)さん自身の半生を私小説的に綴った詩だということだ。

植村花菜(うえむらかな)さんの歌声には心に響くものがあると思った。
これから一気にブレイクするのではないだろうか?

情熱大陸の番組の中で、上海万博で歌うシーンがあった。
言葉の通じない中国人の聴衆たち植村花菜(うえむらかな)さんの歌を聴い
て泣いていた。

それくらい、植村花菜(うえむらかな)さんの声には力があり、思いがこもっているということだろう。

植村花菜(うえむらかな)さんがこれまでどうしてヒットしなかったのかが不思議だ。

植村花菜(うえむらかな)さん、おすすめのシンガーです。



植村花菜(うえむらかな)さんのオフィシャルサイトへ
植村花菜(うえむらかな)さんについてウィキペチディアへ
植村花菜(うえむらかな)さんのオフィシャルブログへ
植村花菜(うえむらかな)さんの画像へ
植村花菜(うえむらかな)さんの動画へ

↓応援お願いします。 人気ブログ読めます。
人気ブログランキングへ


posted by 王子 at 18:40| 歌・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。