2010年05月20日

東野圭吾著「時生」読了!



↓応援お願いします。 人気ブログ読めます。
人気ブログランキングへ

東野圭吾著「時生」読了!(ネタバレ注意!!)

東野圭吾さん著作の小説「時生」を読み終えた。
今回も大変楽しめた。

「時生」は、SF的な小説であった。
だが小説の設定として目新しいものでは決してない。

自分の子供(病気で今にも死にそうな子供)が、過去にタイムトラベルして自分を助けてくれた、というもの。

だが東野圭吾さんの小説は読み始めると一気に読ませる力がある。
だから中毒になってしまう。

東野圭吾さんの小説を読み始めてまだ日が浅いと思うが、結構な数の小説を読んだ気がする。

あと何冊位残っているのか、少し心配だ。
私が読み終える前に、どんどん新作を書いておいて欲しい。

今度の週末にまたブックオフにでも行って、次の東野圭吾作品をそろそろ仕入れておかなくてはいけない。

東野圭吾さん、ブックオフで買う私を許して下さい。^^

ブックオフで買った場合、東野圭吾さんには1円も入らないのであろうか?

それだと何冊も読ませて頂いているのに、東野圭吾さんに非常に悪い気がする。

1度位新刊を買わないといけない、と思うが、結局財布と相談するとブックオフになりそうだ。

まあ売り上げには貢献出来ないかもしれないが、気持ちでは東野圭吾さんを応援しております。

私の為に頑張って新作を書いて下さい!

東野圭吾著作「時生」
↓↓↓  ↓↓↓


時生


↓応援お願いします。 人気ブログ読めます。
人気ブログランキングへ


posted by 王子 at 22:44| 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。