2010年02月20日

海外ドラマ「FRINGE(フリンジ)」面白そう!



【送料無料】FRINGE / フリンジ<ファースト・シーズン> コレクターズ・ボックス1 【DVD】

【内容情報】
J.J.エイブラムス最高傑作! - Joan Juliet Buck, VOGUE -
あなたの知らない、もうひとつの科学。
強大な陰謀に挑む、超・科学サスペンス!

↓応援お願いします。 人気ブログ読めます。
人気ブログランキングへ

海外ドラマ「FRINGE(フリンジ)」面白そう!

海外ドラマ「FRINGE(フリンジ)」の特集をTVの「王様のブランチ」でやっていた。

面白うそうだった。

「王様のブランチ」の海外ドラマ「FRINGE(フリンジ)」特集によると、
「FRINGE(フリンジ)」とは未知の科学分野を追求することで、非主流の科学らしい。

以下にドラマ「FRINGE(フリンジ)」のポイントを列挙する。

まずドラマ「FRINGE(フリンジ)」は1話に10億円!もの高額な予算をかけているドラマで、非常に凝った作りらしい。

次にドラマ「FRINGE(フリンジ)」は科学をベース・下地に作っており、きちんとウラを取っているので荒唐無稽な作り話とは違い、リアリティーが凄いということ。

ドラマ「FRINGE(フリンジ)」のストーリーは、次々と起こる奇妙で現代科学では説明の難しい事件の謎を追求していくストーリー。

ドラマ「FRINGE(フリンジ)」で起こる事件とは、「人間の体に奇妙な事が起こる」というのが特徴である。

例えば、人体が突然発火したり、人体が溶け出したり、変身したり、といったような事だ。

ドラマ「FRINGE(フリンジ)」の中で事件にあった人間に共通することは、過去にある薬を飲まされていた、ということ。

つまりドラマ「FRINGE(フリンジ)」のストーリーの背景にあるのは「人体実験」だった。

「人体実験」というとなにか悪いイメージがある。
しかしこの人体実験は人類の生存の為に必要なプロジェクトの為であった。

という風にドラマ「FRINGE(フリンジ)」のストーリーは展開していく。

これ以上書くとドラマ「FRINGE(フリンジ)」のネタバレになってしまうので書かないが、

ストーリーの展開が見る者に息をつかせない、といった感じだった。

ドラマ「FRINGE(フリンジ)」のDVDが2月24日からリリースされるらしいので、早速見ようと思っている。

J.J.エイブラムスによる他の作品
↓↓↓  ↓↓↓


LOST シーズン4 COMPLETE BOX(DVD) ◆20%OFF!

↓応援お願いします。 人気ブログ読めます。
人気ブログランキングへ


posted by 王子 at 14:32| ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。