2010年02月13日

映画「ディアボロス」を観た



ディアボロス / Devils Advocate 輸入盤 【CD】
↑↑↑  ↑↑↑
映画「ディアボロス」のサントラCD

【「ディアボロス」の内容】
キアヌ・リーブスとアル・パチーノが初競演したサスペンス映画。
ニューヨークの法律事務所から破格の報酬でスカウトされた新進気鋭の若手弁護士ケヴィン。
意気盛んに法廷にも挑む彼に、虚栄に満ち、巨大な悪にまみれた、とてつもない 事件 が襲い掛かる。

↓応援お願いします。 人気ブログ読めます。
人気ブログランキングへ

映画「ディアボロス」を観た映画「ディアボロス」をWOWWOWで録画しておいた奴を観た。

キアヌ・リーブスアル・パチーノが出ているかなり古い映画だが、両方とも好きな俳優なので、内容は以前に観て分っているのだが、また観てしまった。

悪魔役のアル・パチーノの演技が見事だと思う映画だ。
主人公役のキアヌ・リーブスは切れ者の弁護士を演じていて恰好いいが、それ以上ではない。

やはりアル・パチーノの演技に凄味を感じる。
主役を食っていると言えるくらいの迫力だ。

この「ディアボロス」には、シャーリーズ・セロンも出ている。
シャーリーズ・セロンも好きな女優で、この映画は好きな俳優が沢山出ているのが私にとっては嬉しい映画だ。

シャーリーズ・セロンの魅力も男心を捉える映画になっている。
映画の最後の方のシャーリーズ・セロンの最後のシーンは観客の視線を放さないだろう。

正に鷲掴みにされる感じだった。
何度でも観たい映画作品である。

キアヌ・リーブス出演の他の作品
↓↓↓  ↓↓↓


地球が静止する日<劇場版&オリジナル版>コンプリートBOX(初回生産限定)

↓応援お願いします。 人気ブログ読めます。
人気ブログランキングへ


posted by 王子 at 18:12| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。