2010年02月03日

田口ランディ著「スカートの中の秘密の生活」

田口ランディ著「スカートの中の秘密の生活」を読んだ



スカートの中の秘密の生活

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
ヤリたい気分の女のシグナルの見分け方。女のエッチはなぜ命がけ?春は妊娠しやすい?女が旅人を好きな理由。ネット不倫にはまりやすい男女のタイプ。ペニスの真珠より愛撫が大事。少女たちは発情している…。男はもちろん、女ですら気づかなかった身体の不思議と女心の永遠の謎を本音で解明する、目からウロコの爆笑エッセイ。

↓応援お願いします。 人気ブログ読めます。
人気ブログランキングへ

田口ランディ著、「スカートの中の秘密の生活」を読んだ。
田口ランディと言えば、「コンセント」や「アンテナ」等の作品が有名だと思う。

実際「コンセント」や「アンテナ」は今までに読んだことのない分野(精神世界)についての作品であったので、非常に興味深かった。

しかしこの「スカートの中の秘密の生活」は女性から見た「性」について、女性の感覚で(当然だが)あっけらかんと書かれてあり、女性の考えが少し分った気になった。

そんな感じの本であった。

だから男性には特に読んでほしい作品であると同時に、あまり「性」についておおっぴらに語ることが恥ずかしい女性にも、大変貴重な本だと思う。

是非一読されることをおすすめする一冊だった。



スカートの中の秘密の生活

【目次】(「BOOK」データベースより)
女のシグナル/女のエッチは命がけである/転ばぬ先のコンドーム/みんな妄想をもとうぜ/エクスタシーとは想像力/淫乱の春/女は旅人が好き/拝み倒しも恋のうち/真珠より愛撫/ネットワーク失楽園〔ほか〕

【著者情報】(「BOOK」データベースより)
田口ランディ(タグチランディ)
東京都生まれ。広告代理店、編集プロダクションを経て、ネットコラムニストとして注目される(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

↓応援お願いします。 人気ブログ読めます。
人気ブログランキングへ


posted by 王子 at 22:04| 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。