2009年10月13日

サマー・グロー(Summer Glau)お気に入り女優

サマー・グロー(Summer Glau)お気に入り女優

サマー・グロー(Summer Glau)が最近のお気に入り女優だ。
私は映画のターミネーターが昔から好きなのだが、最近レンタルDVDを借りてきたのが「ターミネーター:サラコナークロニクルズ」だ。

その中の美少女ターミネーター役がサマー・グロー(Summer Glau)だ。年齢は確か20代後半だったと思う。
これはTVドラマをDVDにしたもので、シリーズ作品になっている。

DVDの中では当然ながらターミネーター役(ただし主人公を守る役割のターミネーター)なので、人間らしい表情は限られている。
Cool Beautyといったところか。
しかし役を外れたところで見せる表情は豊かで愛らしく、美しい。

映画は好きな方でよく見ているが、サマー・グロー(Summer Glau)はこの「ターミネーター:サラコナークロニクルズ」を見るまで知らなかった。
まだまだ知らない美人女優がいるなあ、と思った。

まあ、当然か。
断っておくが、私は美人女優オタクではない。本当だ。誓う。嘘は言わない・・・。言い過ぎか(笑)

私ははっきり言うと、惚れっぽいんではないか、と思う。
映画やドラマなどを見て、知らない美人女優が出ていると、結構すぐ好きになったりする。

普通か?
こういう話は知人とはしないから自分が普通なのか、惚れっぽい方なのかよく分からない。

まあどっちでもいいんだが。
ところで、サマー・グロー(Summer Glau)が出ているこの「ターミネーター:サラコナークロニクルズ」はセカンドシーズンの途中まで見た段階だ。

観ていない人にはお薦めする。
映画「ターミネーター4」も観たいところなんだが、DVDはまだだろうか?

しかし最近はインターネットでブログばかりやっていて、趣味に時間を使っていないから最新情報にうとい。
好きな小説も読めていない。

もうちょっと余裕が持てたらいいのだが、今はその時期ではない。
今は副業で忙しいのだ。

今、この時期しか副業に精をだす時間がないのだ。
だからサマー・グロー(Summer Glau)が観たくても我慢だ!

まあ、見たければネットでサマー・グロー(Summer Glau)のサイトを見つけたので、それを見て励みにしてまた頑張ろう。


(Blu-ray)ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ<ファースト・シーズン> コレクターズ・...


posted by 王子 at 00:17| サマー・グロー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。